2019年06月20日

「在日問題」本当に犯罪率が高いのか?

なぜ在日のひとは祖国に帰らないのか?という疑問。
にほん人を憎みながら、なぜわざわざこの国で暮らすのか?
住んでいる国をヘイトして何か得をするのだろうか?
私にも長い間、疑問でした。

この間、とある在日の方のブログを読んだのですが、
その方の答えは単純明快でした。
「にほんで生まれ、にほんで育った。親も友人も、生活基盤もこにある。
だから祖国へは帰らない」と。
なるほど。
生まれた土地の水がいいのはどんな人間でも一緒ですからね。
この方は帰化していないので韓国人として永住権を持っています。
お子さんには韓国人としてのアイデンティティを持って欲しいそうです。
それなら韓国で育てるのが一番いい気がしますが、まあ置いといて。
問題はここからです。

にほんは神様が創った国だそうです。
北欧や神話がある国々はたいていそうですね。
しかし李氏朝鮮はともかく韓国は独立運動によって誕生した国です。
(彼等的解釈によれば)
国の肯定に「悪の日帝」という存在がどうしても必要不可欠です。
ではにほんにいながら、国のアイデンティティはどうやって教えるのですか?
この国の人間に虐げられたのが祖先だと教えるのでしょうか?
にほんで暮らしている在日2世や3世の方は、そのあたりをどう考えるのでしょうか。
ちなみに朝鮮学校がその思想教育をしていたり、朝鮮総連との関係が指摘されて
補助金打ち切り、削減などされているようです。
先日も学校の生徒達が文化際?で、にほんのヘイト文(ネットの書き写し)を
展示したというニュースをやっていました。
当然にほんのネット民激怒です。
これを教師がやらせたのか、生徒のアイディアなのかは知りませんが。
なんだかなぁ……という感じしかしません。
それなら彼等が書き込む、にほんへのヘイト文も一緒に展示しなきゃ。
片手落ちというものではありませんか?
片方で助成金をくれと言いながら、片方でヘイトする。
この二面性がにほん人を敵に回すのではないのですか?

にほん人と在日の確執の大元は何か?
やはり「在日特権」というものにつきると思います。
「在日特権」そのものは法で決まっているものではありませんが、
すぐ思い浮かぶのは「税を免除されている」「通名で法から守られている」
「生活保護をすぐ受けられる、不正受給している」とかでしょうか。
生活保護が1番大きいかな。
税免除は一部地域らしいですけどね。
この生活保護不正受給は次長課長の河本さんの一件で騒がれて、
にほん国民の印象最悪になりましたからね。
在日、韓国人の生活保護受給率はにほん人の5倍だそうです。
5倍て……凄いですね。
これがつまり、にほん人の税収から賄われているわけで、
そこににほん人は怒りを覚えるわけです。
ましてや不正受給されて摘発されてたら、これで怒らない方がおかしい。

「通名」に関してもにほん人はするどく反応します。
先日の川崎市の無差別殺人事件。
あの時犯人の名前がなかなか報道されなかった為、
ネットでは「韓国人か?」という書き込みがすぐに出回りました。
間違いでしたし、これは確かにヘイトなのですが、
これまでにほんの糞メディアは、犯人が韓国関係の場合
本名を隠し通名で報道するスタンスを取ってきたのが原因です。
何故か?
在日の人がメディア業界に多いから、と言われています。
ただしこれはデータがあって言われている事ではないようです。
どちらかというと憶測。
しかし特に朝日やNHKは頑なに本名を報じません。
にほん人が犯人の場合は躊躇なく顔出し報道しますよね?
それどころか被害者を犯人以上にねちねちと報道するという、
二重レイプ状態です。
本当にゴミメディアですね!(怒)
売国奴メディアと言われる所以です。

よく問題になるのは在日韓国人の犯罪率の高さです。
本当に高いのか?
というわけで検証サイト様で拾ったデータから↓
まずは「来日」外国人の検挙人数です。

     2012年  →  2017年

ベトナム  661(人)    2549(人)
中国   3719       3159
ブラジル 1205       1058
韓国   1007        551
フィリピン 789        784 

ベトナムが4倍になり、韓国だけが半減していますね。
次に「在日」外国人のデータ。
2015年のものになります。
総数6228人。
うち、 韓国、朝鮮 2920人
    中国    1477
    フィリピン  485
    ベトナム   126
半数近くが韓国・朝鮮人になっていますが―――
ちょっと「来日」人との差が大きすぎる気がしますね。
サイトの方にも「ちょっと下駄をはかせた数字ではないか」という話もありました。
永住権所得者には殺人を犯しても強制送還出来ないので、
戒めの為に数字を盛っているんじゃないかという説です。
ただ暴力団関係者に在日が多いという話もありますので、近いことは近いのかも。
ついでに言うと、在日韓国人は韓国籍であるにもかかわらず、
指紋登録をしていません。(韓国には指紋登録制度がある)
無論にほんにも指紋登録制度はありません。
徴兵制も同様です。
韓国籍を取りながら韓国の制度を無視する……
これは明らかにおかしな事だと思います。

自分は何人なのか、アイデンティティは大事です。
韓国人は韓国人。
にほん人はにほん人です。
しかし何人であろうと、他国に住んでいる以上その国の制度は守るべき。
その国に最低の敬意は払って欲しい。
これは至って普通の願いだと思うのですが。
私にはこの国に住んでこの国を憎む気持ちは、やっぱりどうにも理解出来ません。
posted by にょん at 17:32| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国は変、付き合うにほんもやっぱり変

日本、韓国の「韓日企業の自発的な拠出金で賠償」提案を拒否
    (中央日報日本語版より)

韓国政府が強制徴用の賠償金を「日韓の企業で出し合う」という提案をしたそうです。
そしてにほん側が「解決策にもならない」と一蹴したとか。
あはははははははははは!
にほん政府、GJ!!
ちなみにこの記事、中央日報日本語版の19日に両方の記事が出ていますね。
即断かいw
ま、選挙前ですからね。
にほん政府も迂闊な事をするとどうなるか、良くわかっているんでしょう。
しかし韓国政府も懲りませんね、何度目だよ……
前の慰安婦問題がこれで拗れたのに、また同じ事を言い出すとは。
にほんを心底舐めきっているのか、心底お馬鹿なのか、どっちなの??
出したきゃアンタ達だけで出しなさい。
にほんはすでに韓国政府に支払い済みです。
韓国は中国にも言えばいいのに。
空気が悪くなったのはそちらのせいだと裁判で出ました、ってさ。
だから賠償金下さいって堂々と請求すればよろしい。
ミサイルより深刻な経済制裁という矢が飛んでくるだろうけどw

しかし自国で裁判したから他国に金払えとか普通に考えられない事だもんなぁ。
欧州でそれやったら即開戦だと思うけど。
言う方もオカシイけど、それにウダウダ付き合う方も確実に変。
にほんは呑気……っていうか、やっぱりかなり変わった国だ(白目)
普通にさーフランスやドイツとかに言ったらどうなるか……猿でもわかるわなw
だから韓国がそれを言える国は、にほん以外無いだろうと思う。
しかしそうだとしても、何故それをにほんが受け入れなければならないのか?
やっぱりにほん人には危機感が足りないのだろうか??
それとも二つの戦争でタガが外れたので、外れないように自粛し、
踏みつけられてもじっと耐えて、世界にいい顔をし続けた結果がこれなのか??
なぜ韓国人にだけ「いいヒト」だと思われたかったのか?
しかも相手はこちらを罵倒し続けてきたというのに?
先人達は選択を間違ったと思う。
妥協してなあなあにしたのは愚の骨頂だった。
けれどようやく道を分かつ時が来たようだ。
現政権にはこのままへたれず、進んで欲しい。
韓国を「近くて一番遠い国」にするために。

さて、G19で日韓首相会談がなくなった(でも挨拶はしますよ~との事w)ので
韓国ネット民の方もムンさんのせいにして嘆く者、「困るのはにほんなのに」と
相変わらず上から目線の者とかいて面白いことになってますね。
まあ、にほんの方はまったく困らないので気にしないで下さい(藁)
返って風通しが(気分的に)良くなって有難いと思ってますよ。
そう言えば中国主席が北朝鮮を電撃訪問するらみたいです。
朝鮮日報によると、韓国側では「仲介役を取られた……」と。
そんなこと言ってる場合なんでしょうか?
あっちについたり、こっちについたり、右往左往してますけど。
今回ばかりはどこの国も手を引いてるようですしね。
どっちについても、もう片方と破局するわけだからなぁ……
昭和のドラマヒロインみたいで見てる分には面白い、馬鹿みたいで。

その朝鮮日報に、韓国政府が北朝鮮情報を削除したという記事が出てました。
例の「韓国ドラマを見たら銃殺」というニュースのソース元ですね。
韓国統一部が北朝鮮情報サイトから「公開処刑」「政治犯収容所」の部分を
削除したそうです。
代わりに「非核化運動」をアップデートしたと……
うわー露骨だわ。
しかも去年の5月頃から「北朝鮮の対南戦略」などが削除され続けている、と。
ムンさん、ひっそりと地道な活動をしてたんだね。
考えたら元々活動家だったなーこのヒト。
実際、裏では共産化がすごい勢いで進んでるんじゃないだろうか。
活動家としては超一流だったんだね!ムンさん。
このままいくと、自由主義→共産主義という世にも稀なイベントが見れそうですね。
にほんももっと防衛強化しないと、まじヤバイ。





posted by にょん at 09:36| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「にほんの朝鮮人虐殺」公営TVが放送……

新潟で地震、M6.7とか!!
でも死者や重傷者はいないとの事……ほんと良かったぁ。
早く復旧するといいけども。
にほんじゃどこでも明日は我が身ですからね。
私も明日は自宅の緊急用物資を補充しておこう。
ちなみにまたお隣の国では「お祝い」をやっていたようですが、もうどうでもいいや。
その程度の民度なんだとしか今はもう思わない。
だからお隣の国で何があろうとも、「良かった」などと言ってはいけません。
同じ穴の狢になっちゃうからね~無視です、無視。

ところでカイカイ様のところで読んだ記事。
韓国の公営TVで「人間以下の蛮行、日本の朝鮮人虐殺」という内容が放送されましたが、
日帝のあまりの残虐さにキャスターがショックを受け、録画中断したそうです。
画像ではパネラーが男女とも涙ぐんでいます。
KBS24とかいうニュース討論番組?のようですね。

何というか……絶句です。
ちなみに元記事はイルべなので(ここは割りと親日寄りの少数派)
「共産主義者の典型的な扇動ゴミ番組」と一刀両断していますけど、
これが公営TVで放送されているそうですよ!!
これが公営TVで放送されているそうですよ!!
大事なことなので二度書きました。
この恐ろしい現実をにほん人はもっと知るべき。
朝鮮人虐殺が人間以下の蛮行なら、にほんが敗戦した直後に
撤退するにほん人を虐殺、強姦した朝鮮人も人間以下の蛮行ですよね!?
その事については何故口を閉ざすのですか??
NKKは韓国マンセー番組を放送しています。
どっちのメディアも反日を垂れ流しているという……腐った連中ですね。

この番組は歴史に焦点をあてるとしてるのに朝鮮戦争は完全無視して、
日帝時代だけをクローズアップしているらしい。
朝鮮戦争では130万人も民間人含めて死んでいるのにですよ??
泣くのならその人達のためにも泣き、番組を作るべきなのでは!?
日帝併合時(1910年)1313万人だった人口が
1942年には2553万人と倍近くなっています。
平均寿命も24歳から45歳まで伸びました。
彼等の大好きなGDPが年平均4%も伸びていた時代です。
(ちなみにこの頃欧州1%、にほんアメリカ3%の頃)
道路から学校まで、インフラ整備ににほんは多額の国家予算をつぎ込んだけど、
条約によってそれも全部放棄した。
なのに、その条約すら平気で破るのはなぜですか?
それも全部にほんの「せい」なのですか!?

……
扇動番組です、うん、わかってる。
公営TVが北朝鮮に乗っ取られてる。
カイアイによると前は普通の歴史番組だったらしいから。
でもさ、世の中にはデータってもんがあるワケじゃない?
実際倍近く伸びた人口を、あの番組の制作スタッフはどう考えるの?
まあ、どうせデータはガン無視で、
「にほんのデータは捏造、韓国の伝聞は真実」って言うんでしようけど。
しかし大切なものは客観的な事実です。
徹底的に搾取して虐殺したのなら、人口は減るはずだよね?どう考えても。
なのに何故増えたのか、番組制作者はその明確な説明をするべき。
食べ物を奪われ餓死していた国民の平均寿命が倍に伸びたのは何故??
あきらかにオカシイ。
日帝の「拷問」なのに、そのやり方が李氏朝鮮式なのは何故ですか?
万が一軍部がやったとしても当然自国式でやるでしょう。
つまりこれは拷問をした方もされた方も朝鮮人だったという事。
都合の悪いところは全部日帝に押し付ける気なんですね。

慰安婦問題にしてもそう。
20万人もかどわかされたのなら、当然大騒ぎになった筈ですよね?
周りも黙ってみてたわけじゃないでしょ?
その20万人はどこへ連れていかれたのよ?
小さな地方都市近い数の人間が動くんだよ?
大量の物的証拠が残ってないとオカシイんだよ!!
アメリカの調査報告書でも慰安婦は軍専属の売春婦だったと結論が出てる。
そんな大嘘にお金を払った、にほん政府は本当に本当に馬鹿です(><)

この番組は子供も出演させて「日帝をどう思う?」「こんな事をされたら
どう思う?」などと聞いて「嫌だ、怖い」と答えさせているそうです。
まさしく洗脳番組!!
これが公営なんです……公営で堂々と製作・放映されてる。
にほんを「ヘイト国だ!」と罵倒する、自由主義国家の番組なんです。
北朝鮮では韓国ドラマを見ただけで銃殺刑にされる人達がいるそうです。
(中国経由で入ってくるらしい)
そのニュースが流れた途端、ソース元では記事が削除されたと
中央日報が報じています。
見張っているんですね……
思ったより北の韓国乗っ取りは深刻に進んでいるのかも。
posted by にょん at 03:56| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする