2019年12月17日

中央日報には日本が雪解けムードに見えるらしい……

東京で10時間額を突き合わせた韓日 
「近く輸出規制追加協議」
(中央日報より)

取り合えず輸出管理強化の日韓局長会議がありまして、
10時間も話し合ったにも関わらず平行線だった訳ですが、
再三ガースーが「輸出管理は協議対象ではない」と言って
いるのに、やっぱり韓国側は話さえすればホワイト国に
戻れると思っていたらしい……馬鹿ですか??

「日本が取った輸出規制強化措置を以前に戻すべき」とし、
早急な原状回復を要請した

もう第一歩目から道を踏み外してるし(呆)
だったら何故出した宿題を持ってこないのさ??
合わないフッ化水素関連の書類をちゃんと出せばいい。
それをゼロ起点として数年信頼を積み上げて、ようやく
ホワイトにする?しない?のレベルになるという話。
小学生でもわかるわ。
それをなぜ1回の会議で出来ると思うのか……
信頼は積み上げるものという思想がないのかしら。
彼等の考える事はまったく理解不能ですね。

「近く次の政策対話をソウルで開催し、日本側が確認したい
という部分を協議することにした」と明らかにした。

で、次の会議開催は決まった訳ですが……どうやら次で
やっと本命の話になるようですねー。
さあ、どういう見苦しい言い訳が聞けるのか楽しみですなw
どうせ「我々はっちゃんとやっている!信じないのか!?」
って駄々こねるだけだろうがね。
対応する経産省職員も大変だわw

で、スゲー変なのがこの文章↓
会議室に先に到着していた日本側は、韓国側が入場するまで
立って待っていた。

一応日本で開かれて、やってきたゲストだから普通の対応。
それをわざわざ書くというね……( ̄д ̄)
まあ韓国的には「勝った!!」って気分なんだろうねー。
実に馬鹿馬鹿しいが。

次がそれに輪をかけた同じく願望満載の中央日報の記事。

韓日首脳会談の呼び水となる文喜相案 
「予定通り今週発議」 


文喜相案に対しては一部の被害者が強く反対していて、
国会処理が長期化する可能性もある(略)
日本はこの問題の動向を見守りながら、輸出規制の一部
項目だけを撤回したり、安保友好国(ホワイトリスト)
復元時期などを連動させる可能性がある。

アハハハハヾ(≧▽≦)ノ
ねーーーーーわッ!!(爆)

例の馬鹿議長発案の誰からも支持されない(あっ、日本
には一人いたか)寄付金案ですね。
ある消息筋は「日本政府内でこの法案に肯定的な反応を
示しているのは事実」と話した。

どこら辺に肯定的な反応が落ちているのか知りたいわ。
消息筋って誰だよ、それ??
いたとしても野党の媚韓発言だろ?
だいたい経団連が「誰が払うか!!」って言ってる時点で
根本的に無理でーーーす。

まじにさ。
どうすればここまで自分達に有利な方にのみ物事が進むと
考えられるのか不思議でしょうがないよね。
日韓首脳会議だって日中会議のオマケだしさ。
会議するから安部さんが雪解けムード??
ナイナイ(*´▽`*)
まるで日本側が韓国の一挙手一投足に凄い関心を持って
歩幅を合わせてるような書き方ですが……
願望と現実はちゃんと分けて考えましょうね~。
偉い人は言いました「丁寧な無視が最良である」と。
日本国民はすでに7割嫌韓だし、
忖度した瞬間に自民は支持票を失うの分かってるからね。
迂闊な事は出来ないのさ。
posted by にょん at 20:44| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする