2020年06月06日

「相容れない隣国」これがホントの日韓正常化!

■韓国狂乱!「徴用工訴訟」現金化手続きへ 
日本は断固たる対抗措置を

     (夕刊フジ)

公示送達とは、被告側が書類の受け取りを拒否した場合、
裁判所のホームページなどに一定期間、公示することで
受け取ったとみなす手続き(略)
公示期限は8月4日午前0時で、その後「売却・現金化」
に向けた次の段階に進むことになるとしている。

     ――――

8月4日に即現金化かと思ったら違うのねー。
そこからまた次の段階に進むらしい……遅ッΣ(・ω・ノ)ノ!
どこまでズルズル引き延ばす気なのやら。
安倍さん任期満了まで待つつもりかね。
もう面倒臭いから現金化してから言って下さいよ……
(´-ω-`)やるやる詐欺、超飽きた。
日本政府もそろそろ「やったら拳骨な!?」から、
8月4日に制裁公式発表するくらいの気概を見せろや。
だいたい差し押さえた時点で国際法違反なんだからさ。

まあ、韓国では「国際法」なんて路上の糞より価値のない
モノらしいから「守れ!」という方が無理ゲーか。
(の、割にはWTO提訴好きだよね?)
何しろ他国の大使館に暴徒が押し入っても守らない。
ましてやその犯人を司法が無罪にする国なんて、
韓国以外に有り得ませんぜ。
他国の大使をリッパートしても、非難中傷しても、
国民感情さえ許せばOKとか、本当に文明国ですかぁ??
ウイーン条約すらガン無視だからなー。
国際機関に関わっちゃいけない国だと思うわ。

実に今年は「日韓関係見直し」の節目だと思うの。
禍を転じて福と為す。
コロナのお陰で、現在最小限のお付き合い。
実にいいですね!
大多数の国民は「快適だ!!」と感じてる事でしょう。
これが本来の距離というものなんですよ。
これは中国にも言える事。
今までが本当に異常に近過ぎました。
隣国と抗戦関係にある国なんていっぱいあるジャン。
日韓関係も元々そうだった。
それを無理に同調しようとしたから綻びが出たのです。

「大人の対応」?
知らんがな!
「道徳的優位」?
知らんがな!!
「日帝残滓」?
勝手に駆逐してろ!

これからは経済的に最低限の関わりだけを持つ。
文化交流も人的交流も必要最小限に保つ。
「相容れない隣国」という認識を持ちましょう。
どちらかが頭を垂れねば仲良く出来ない関係―――
それは対応自体が間違っているのです!
領土侵略されても黙っているのが「大人の対応」?
そんな馬鹿な話はない。
つまりこれまでの甘い日本の対応は根本的に間違ってた。
今こそ声を大にして叫ぶべき。
それこそ真の「日韓関係正常化」ですよ。







posted by にょん at 00:34| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする