■出演者が全員LGBTの話題作『Bros』が大コケ、
脚本家は「ノンケが観に来ないのが悪い」
引用元
https://kaikore.blogspot.com/2022/10/lgbtbros.html
カイコレ様の翻訳記事より。
映画『Bros』の公開初日の興行収入が悲惨なことに:
スター俳優のビリー・アイヒナーはホモフォビア
(同性愛嫌悪主義)を非難(同)
えーーー古今東西、主演兼脚本家が
「こいつはグレートだぜッ!」と大見得をきった
作品が「ツマラナイ」というのはお約束のようでww
確かに制作費が2200万ドル以上で、
公開初日の興行収入が480万ドルじゃしゃーないが、
「見に来なかった客が悪い」ってどーなのよww
しかも「ゲイを嫌悪してるからだ!」だって。
喧嘩を売って更に客がそっぽ向くパターンですな。
ま、こういうことを↓平気で言う御仁ですが。
「このような物語を大画面で見ることは特別で、
他に類を見ないほど強力な体験になるだろう」(同)
……ウヘェ。
一応予告編を見てみたけど、
どこら辺が「ロマンチックコメディ」なのか、
よくわからんかったわ。
言葉が分らなくても情緒みたいなのは表情や行動で
画面越しに伝わるからね~。
他人の性癖をただ見せられても面白くないぞ。
(尻を触りあうとか)
せめてチャップリンの如く、
シニカルな笑いでも軸に持ってくれば違ったのに。
売りが「出演者が全員LGBTQ」だけで、
「差別主義者でなければ見ろ!」じゃあなぁ……
そりゃコケると思いますよ。
でも「ラジー賞」候補にはなれるかも。
そういえば先日「漫画はポリコレをもっと守れ!」
とか意味不明なことをマーベル作家が言ってましたが、
「そんなにポリコレが辛いなら
ポリコレ忖度やめればいいじゃん」
としか思いませんわ。
なーーーにを考えているんだか。
日本はBLが普通に蔓延してる国だけど、
誰もそこにポリコレなんか持ち込まないからな。
わざわざ自分達で火の粉を広げて馬鹿みたい。
エンタメはエンタメで楽しむのが王道ってもんよ。