2020年09月24日

「GoTo靖国!!!」

まずは朗報v
「アビガン、治験データ取集完了!10月に治療薬承認申請へ!」
良かったあ~~(*´▽`*)
またひとつ、ステージクリアに近づきましたねv
関係者の皆様方、本当にご苦労様でした!
厚く御礼申し上げます。

GoToキャンペーンで4連休は観光地も盛況だったとか。
これも嬉しいニュースです。
これでアビガンが承認されれば、もっと経済は活性化しますよ!
治験がいつ終わるのか、本当に終わるのか心配してました。
ようやく長かったコロナ厄のトンネルにも、
先の明かりが見えてきた感じであります。

そういえば安部さんが靖国参拝してくれてました。
有難う御座います(´▽`)
中韓共がまた、ガタガタと五月蠅かったようですが、
なぜ他国の宗教にまで奴等は難癖をつけるのか。
なぜ我が国の政治家は彼等に配慮ばかりするのですか??
御霊の鎮魂の為に祈ることすら許さないなんて、
そんなこと彼等に言われる筋合いはまったくないのに。

毎回毎回、靖国の話題が出ると、
「戦争美化、帝国主義復活を止めろ!」と叫んでますよね。
祖霊鎮魂が戦争美化とか、ホントただの難癖ですわ。
彼らの精神が変わることは望み薄です。
ならば日本人が立場を改めれば良い。
日本政府は「GoTo靖国」キャンペーンをはりましょう!
これは絶対やるべき!
皆で行こうよ(*'▽')
政治家も庶民も老若男女、日本人の決意の表れとして、
皆で靖国に行きましょう!


    ^^) _旦~~

さて、WoW!Koreaに凄くお馬鹿な記事がのっていました↓

■ベトナム日本食店「旭日旗」看板を下ろしたソウル公務員
「都市外交史の快挙」=韓国報道


えーと、ソウルの国際交流事務所長がベトナムの日本食専門店を
訪ねたところ、店の看板が旭日旗だったんですね。
で、それを「看板のデザインが日本帝国主義を象徴する戦犯旗と
似ているためデザインを変えた方がいい」と提案。
凄い余計なお世話だと思うのですが、その後が衝撃的ww

店主を直接説得するため2日後再び食堂を訪ねたユン所長に、
店主はむしろ「ベトナムの礼法上、他人の事業に干渉することが
より問題だ」と賠償を要求した。
ユン所長は書き込みを消し費用も直接出すから看板を変えてほしい
と再び店主を説得した。店主は結局心を変えた。(同)

韓国人が賠償要求されてるぅwwwwwwwwwww
結局、お前が費用を出すんかいwwww
「他人の事業に干渉するな」
ベトナム店主、実に正論ですな!
心を変えた、っていうか店主も面倒臭くなったと見える。
本人がお金出すって言ってるわけだし。
最早、コントだわw

しかし、本当に韓国人は頭がおかしい。
こんなことを他国で平気でやることもだが↓

ソン区庁長は「今回の戦犯旗の看板の変更は、都市外交史の快挙
に記録されるだろう」とし「歴史を正しく立てることができるよう
区と公職者が最善を尽くしたい」と述べた。(同)


………都市外交史………(゚Д゚;)って、何???
他国の飲食店の看板に難癖をつけて変更させるのが「外交」???
これをおかしな所業だと誰も思わないの???
病気、というか……最早、人間外の何かの脳回路というか。
ベトナムだよね?
ライダイハン問題はどうしたの?
歴史を正しく立てるとか言うなら、まず自分達がしたことの
始末をきちんとつけてくれよ。

こんな国と国交を持つ?
無理無理無理無理!絶対に無理ッ!
今後も中韓人は絶対に入国させちゃ駄目だよ!
posted by にょん at 05:16| Comment(0) | わたしはこう考える | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください