2020年10月13日

狂気のライン

■韓国有名小説家「日本留学に行けば親日派」
…元大学教授「ここまでくれば狂気」

    (中央日報)

趙氏は「日本留学に行ってくれば無条件で親日派になる。
民族反逆者になる。(彼らが)日本の罪悪に対して肩入れし
歴史を歪曲する者を懲罰する新しい法律を作っている。
私がここで積極的に出ようと思う。社会的責務だと考える。
法で治めなければならない」と話した。


      ―――――

「いま反民族行為特別調査委員会は必ず民族の精気のために、
歪曲された歴史を正すために、復活させなければならない。
150万人に達する親日派を断罪しなければならない。
その秩序なくして未来はない」と主張した。
(同)

150万人も「親日派」がいるわけないだろう。
いるのは「用日派」と「反政権派」と「工作員」だけ。
この世界に、日本を好きな韓国人なんていないのよ。
まずはその認識を改めろ。
自分達に都合のいい勢力は「愛国者」で、
自分達に都合の悪い勢力はすべて「親日派」なのでしょ?
はぁ……ホント、独裁国家は腐ってるよね。

まあ、でも、この小説家先生の案には賛成するよw
ここまできたら新法で裁きなよ。
それが一番早い解決法だろうね。
どうせ日帝残滓を駆逐するんだろう?
なら人間も駆逐しなきゃwww
まずは150万人収容の「再教育施設」の建設だなー。
雇用も生じて一石二鳥だね。

北に頼めばタダでノウハウを教えてくれるさ。
そういえば、つい先日も「銃殺刑のやり方」で黒電話の
教育的指導がはいってたね。
(意外に豆な独裁者様ww)
自分達で独裁者を選んでおきながら、教育的指導が入ると
泣き言を言うなんて矛盾してないか?
そこは喜ぶべき場面だろうに。

それにしても、この小説家先生も実に香ばしい。
だって歴史的資料に関する認識がこれ↓だもん。

「私が書いた歴史的資料は客観的だ。
国史編纂委員会で発行した本と進歩的意識を持つ史学者が
書いた本を中心にした明確な資料」と強調した。
(同)

「進歩的意識」って普通に「なろう小説」ジャン( ̄д ̄)
国史編纂で発行した本……て、二次資料だよな??
歴史作家なのに一次資料は見ないのか?
他国に残ってる歴史的資料は無視?
どこら辺が「明確な」話なのか、さっぱりわからん。
流石、映画のチャプターを証拠写真だと言い張る国だわ。

取り合えず、早々に「日本への留学・就職・旅行等禁止」の
法を作って取り締まるべし。
これは日本国民からも是非お願いしたいと思う。
当然、芸能関係者の渡航も禁止。
オンラインで活動出来るんだから関係ないでしょ。
とにかく韓国は日本に関する一切の接触禁止にせよ!

日韓交流?ビタ一文、いらん。
国家間だろうが民間だろうが関係ない。
互いの国民にとっても関係を持つのは良くないこと。
すべての関係を「親日法」の名において断罪せよ!
「ここまでくれば狂気」?
何をいまさら。
すでに「狂気」のラインはとうに超えてるよ……
韓国人だけが気づいてないだけだ。

posted by にょん at 01:15| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください