2020年10月20日

敗戦国が敗戦国に難癖つけるな!

■「韓日2025年を目標に歴史和解プロセスに突入しよう」
    (中央日報)

洪氏は特に「韓日請求権協定60周年の2025年を目標に、
韓日が『歴史和解プロセス』に突入することを提案する」とし
「未来を通じて過去を整理するという逆発想が必要だ」と
明らかにした。「ドイツとフランスが(略)政治的決断で
エリゼ条約を結んだように韓日版エリゼ条約を締結すること」
も提案した。


     ―――――

韓日ビジョンフォーラム出版記念会とやらで、
韓国側から出た妄言がこれ。
もうね、呆れて何も言えませんわ。

そもそもの発端が「条約不履行」なのが原因なのに、
その条約に条約を重ねてどうしようっていうの。
「過去を整理する」という理由で「日韓合意」をしたのに、
気に入らないから新しい条約を結ぼうだ??
馬鹿ですか!?
しかも勝手に期限を決めて、勝手に決めつけてる。

また日本側から出席した連中がもうね……( ̄д ̄)

冨田浩司駐韓日本大使↓
「菅首相も決意を持っていると考える」
河村建夫幹事長↓
「青少年交流の幅を拡大する必要がある」
鳩ぽっぽ↓
「日本側の妥協案の基本は『敗戦国は被害者がこれ以上謝罪する
必要がないという時まで謝罪する心を持たなければならない』
という無限責任論にあると信じる」


こいつら纏めて韓国側へ引き渡せや!
日本人じゃないらしいから!(怒)
腹立つゥーーーー!
韓国の言いなりになるだけの駐韓大使なんていらないよ。
この人もさっさと交代させて下さい。

もう和解なんて1㍉も必要ないんだよ。
必要なのは闘う決意。
そして日本国民は着々とその意思を固めてる。
勿論「武力制圧」なんて野蛮な真似は致しませんよ(゚∀゚)
経済戦争で真っ向勝負さ。
250年も鎖国しても、内需で生き抜いた国民性、舐めんなよ!?

日本中のお母さん達。
未来の子供達にまで謝罪と賠償をさせよと韓国側は言ってるの。
日本中のお父さん達。
先日、「韓国の歴史を日本の若者世代に教えて、未来永劫、
韓国の奴隷になるよう教育しろ」と某慰安婦が言ってます。
さあ、どう思いますか?

取り合えず、韓国へ言いたいことは唯ひとつ。
敗戦国が敗戦国に何言ってんだよ、ばーーーーか!


posted by にょん at 18:58| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください