2021年05月16日

「馬鹿を超えた何か」について

■1日97万円…済州の漁業者、日本の放射能汚染水放出に
    損害賠償請求訴訟

    (ハンギョレ)

「放射能汚染水の海洋放出以外の他の安全な処理方法がある
にも関わらず海洋放出だけに固執する行為は、日本の漁業者
と一般国民に対する危害行為であり、周辺国の漁業者とその
国民に対しても不法行為を犯すもの」だと主張した。


   ――———————

韓国ではすでに「塩の買い占め」が始まってるそうです。

…………こんな国&国民と国交持つ意味、本当にある?
2年後の放出反対まではギリ分かる。
風評被害に対する心配ならね。

しかし、他国がまだ実行もしていない出来事に対して
損害賠償請求訴訟……しかも自国の「地方裁判所」に。


馬鹿を超えた何かだと思う。
いや、本当に。

これ、第三の徴用工、慰安婦問題になるわけね。
日本側は当然出てこないから、
また韓国側だけで裁判が進むパターンになるでしょ?
その間のお金はどこから出てくるのかな?
実に興味深いわねェ……(゚∀゚)

この件に関する日本側のコメントはまだ出てないね。
まあ、出ても予想はつくけど(´∀`*)ウフフ
無視でいいよ、無視で。
日本政府はIAEAの元、やるべきことをやればいい。
どの道、連中のは唯の強請集りだから。

「海洋放出以外の他の安全な処理方法があるにも関わらず」
って、そういう方法があるなら韓国が垂れ流してるのは
何故よ?って特大ブーメランくるんじゃない?

ま、そんな細かいこと(脳味噌を使って考えること)
気にするような人達じゃないけどね。
思考回路が実に小中華。

しかしこれに関する弁護士の意見が笑える↓

放射能汚染水の放出と漁業への損失の間の因果関係、
放射能汚染水の放出による漁業損失額の立証などが事実上の
争点になる
(同)

あのさ。

2年後に放出されたとして、海流から考えると
そのまた2年後くらいに日本海へ到達するらしい。
それから万が一魚介類に影響が出たとして、
「ハッ!これは2年前に放出された処理水によるもの!?」
と、どうやって立証する気?

海水でも舐める気だろうか?
(やりかねないが……)
もしや、何でもこじつければいいと思ってる??
強請屋の常套手段だね。

あーーー本当にうんざりだわ。
posted by にょん at 00:00| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください