2022年11月07日

反日「地方参政権」

■政府自民、日韓改善に前のめり 
「大人の対応」で懸案棚上げ

(産経)


https://www.sankei.com/article/20221104-EPNVC24D5ZON3BHCQ5N3RJOMFY/

韓国側の要請で、日本の永住外国人に地方参政権を
付与する制度の実現に向けた協力も盛り込まれた。
(略)レーダー照射事案については一切言及が
なかった。
(同)

一番やってはいけないこと。
それは「ケジメ」をつけずに問題を先送りすること。

何度騙されて、何回裏切られれば、
政府与党と日韓日韓議員連盟は学習するのだろうか?
記憶力がない?
それとも甘い汁に吸いついてる?
握らされてるのは金か、見返りの利権か。
どちらにせよ「売国奴」には違いない。

政府内には「日韓関係を何とかしようとしている
尹政権を突き放せない」との認識が広がる
(同)

「何とかしよう、何とかしてくれ」と言ってるだけで、
まったく何もしちゃあいないじゃないか。
こんな見え見えの三文芝居に付き合うとか馬鹿だろう。
出してくる案は合意を根底から拒否するものばかり。
「こんなに譲ってやってるのに!生意気な!」
という本音がタダ漏れだ。
そりゃ焦るよね。
早く日本からドルを引き出さないと経済が赤ランプだし。
建前上?日本の方が「通貨危機」らしいのに、
何でスワップ乞食をしているのか説明して欲しいもんだ。

駄目なら岸田さんの謝罪でもいい……らしい。
兎に角「日本が韓国を上位国として認めた」
という客観的事実が欲しいのだろう。
「認めたなら謝罪と賠償」がセットの国だから。
尹政権の安定化のために日本を踏み台にする、
トコトン反日の国なのだから当然だろう。
彼らと「対等」に付き合うのはもう無理だ。
もう何年、この問題がループしてる?
自分達がした「NOJAPAN」を忘れたわけではあるまい?
あれは国民がしたことで関係ないとでもいうのだろうか。

そんな国の人達に「地方参政権」など冗談ではない。
「歩み寄る」とは「国を売り渡すこと」ではないわ。
絶対に、絶対に譲れない一線を越えてはいけない。
日本人はそういう点で大甘すぎる。
これで岸田政権が検討でも始めた日には……
ま、自民党は終わるよね。
posted by にょん at 20:12| Comment(0) | 日韓問題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください